2015年3月14日土曜日

White Day

どうも、絶賛Blenderお勉強中のどるちぇです。

今日は❤+.ホワイトデー.+❤ということで
本来あげる側の私ですが、バレンタインにプレゼントを頂いたので
お返し用にチ○ルチョコがついたリングを作ってみました♫


くれた子が全員女アバだったので可愛いのがいいなぁと思って
考えた末このようなデザインになりました(*´ω`*)

作り慣れてる人からするともっと効率が良い作り方があると思うけど
やり方がよくわからなかったからチョコ部分とリング部分をBlenderで別々に作ってから
SLでそれぞれを合体させてみた( •̀ω•́)✧

もっと上手に作れるようにいろいろ調べて練習せねば(*´Д`)=3
頑張ろうっと(`・ω・´)!



0 件のコメント:

コメントを投稿