2015年3月30日月曜日

Little clinic

どうも、大人4人で押さえつけないとできないほど
注射が大嫌いな子供だったどるちぇです。

*.+Lingua Franca+.*に来て下さったことがあるお客様は
いつも目にしてくださっていると思うのですが、
お店の敷地内に小さな診療所を飾っています。


Soy.さんのガチャのやつで、コンプはできなかったけど
自分なりに凸って楽しんでおります。

いくらつぎ込んだかは怖くて言えない・・・(>_<;)
ちなみにレアじゃない普通のが全然出なかった。(ガチャあるある)


お昼寝用(?)ベッド代わりのカプセルも完備( •̀ω•́)✧

待合室もそれなりに雰囲気出てると思うのでSS撮りたい方は使ってくださいね。


カフェの営業は向かいの小汚い空き地の屋台でしています。
ちょっとくらい汚れても大丈夫なように一張羅は着てこないようにねw
今から24時頃まで開けてる予定なのでお時間合う方、一緒にお話しましょ(*´ω`*)♫



0 件のコメント:

コメントを投稿