2015年3月26日木曜日

Thankfulness

どうも、花粉症のせいで若干鼻声などるちぇです。

すでにMINDS OFFICIAL BLOGを見てくださった方には
ネタがかぶってしまって申し訳ないのですけど、
今日でMINDSは結成して1周年を迎えることが出来ました (゚∀゚ノノ"パチパチパチ☆


最低限の確認はしたものの撮影はぶっつけ本番1発撮りという
相変わらずむちゃくちゃなMINDSクオリティー!
でもそこはね、さすがに1年一緒にやってきた仲間だから
言葉にしなくてもわかっちゃうのでうまいことどうにかなっちゃうんだな。
例えばなんやかんやで尺がいい感じにおさまったりとかね。
ぶっつけすぎて何も考えられなくてなんも面白いこと言えんかったw

こんな感じで普段はゆるくて適当な雰囲気の私たちなのですが、
一緒に動画の編集をしながらこうして続けてこれたことを
「もう1年経つんだね。すごいね。ありがたいね。」って
3人でいろいろ振り返りながらしみじみと感慨に耽っておりました。

いろんな形で私たちに協力してくださった皆さんがいたからこそ
充実した制作活動を送ってこれたと思います。
どうもありがとうございますm(_ _)m

自分たちが楽しむことを大事にしつつ、
これからも皆さんにクスッと笑ってもらえるような作品を
協力して作っていけたらなぁと思っているので
今後ともよろしくおねがいしまーす(*´ω`*)❤



壁|・ω・´) ・・・ちなみに。



カーソルが出っぱなしなのは
MINDSのゆるさを表現するための演出で
わざとなんだからねっ!



壁|彡サッ


0 件のコメント:

コメントを投稿