2015年3月25日水曜日

SKULL SESSION

どうも、症状がおさまってたからってちょっと油断したら
バッチリ花粉に攻め込まれたどるちぇです。
ヤツらの勢いハンパないっすね・・・(>_<;)

昨晩は多忙を極めていたMINDSのリーダーももかちゃんがSLにインしまして
久々にインワでメンバー3人勢ぞろいとなりました(*´ω`*)
MINDSが結成してもうすぐ1周年ということで何かできないかとミーティングをしたのです。

☝SL内某所にあるいんこちゃんが作ってくれたMINDS事務所

この1年いろいろありましたが、メンバーといろんなアイデアを出しながら
一緒に形にしていく作業はやっぱりすごく楽しい♫
これからもゆるーく活動していきますので、どこかでMINDSや作品と出会ったら
生暖かく見守って頂ければなと思います。
どうぞよろしくお願いします❤


0 件のコメント:

コメントを投稿