2015年3月28日土曜日

花より団子

どうも、桜のほうじ茶を飲んだらふんわり香って癒されました。どるちぇです。

昨日はお友達のお家にお呼ばれして夜桜を楽しんできました♫


着物で集合~!ということで、桜はかぶりそうだから何にしよう?
インベをひっくり返して苺をチョイス!
ピアスもリングも苺でそろえてみたよ(*´ω`*)

頭上の子豚ちゃんはおやつ食べ過ぎないための戒めw

でも他の3人が大人っぽい感じだったからちょっと浮いてて心配に(´д`;)
「どるさんはそういう感じで来るってわかってたから大丈夫❤」と
フォローしてもらって心置きなくお酒を飲みながら楽しませてもらいました。

素敵な空間で一緒に過ごせて嬉しかったです。ありがとう゚+.゚(´▽`人)゚+.゚



0 件のコメント:

コメントを投稿