2017年5月1日月曜日

みんゴル@SL

どうも、写真を保存してたフォルダだけ壊れてしまって
復旧作業してみたものの直らなくて凹んでおります。どるちぇです。

気が付けばもう5月。早すぎ。

さてさて、昨日はフレさん達にゴルフに連れてってもらいました!

こんなに大人数でお出掛けするのは久しぶりでワクワクでした。

初めてで操作がよくわかんなくて難しかったけど、
コースが巧みに作られてて皆とワイワイ楽しかった~(*≧ω≦)♫ 


 男子の部・女子の部それぞれの優勝者おめでとう

 優勝カップはゴルフボールがカップにインしてるデザインで、
ちゃんと名前も入れてもらえるという素敵っぷり゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

今回はハーフラウンドでプレイして、
私は+8でブービー賞だったから賞金をもらえたんだけど
プラス罰ゲームがありましたw
(GW中、プロフのどこかがどうにかなってます)
 

MINDSのイベントでもゴルフ取り入れたいなぁ(๑′ᴗ‵๑)

途中からコツを掴めたから次回は負けないよっ=3 





・・・あ、LM取るの忘れた((((;´・ω・`)))

0 件のコメント:

コメントを投稿