2017年4月30日日曜日

Precious time

どうも、今年のGWは「頑張らないウィーク」として
まったり過ごす予定のどるちぇです。

忙しくてあまりSLにインできず、かなり久々の更新になってしまいました(>_<;)
皆さん元気にしてますでしょうか?

この3か月の間にはフレさんのお店の看板や店舗を作るお手伝いをしたり、
所属している動画制作グループのMINDSとして
バレンタインイベントに参加したり、
クリエイターさん達との親睦会にお邪魔させてもらって
いろいろお話を聞けたりしてたくさん良い刺激を受けました♫


そしてMINDSは先月結成3周年を迎えることが出来ました!!

こうして続けてこれたのはひとえに良い仲間に巡り合えたからだと思います。
メンバーや応援して下さる方々に心から感謝です。

最近はメンバーと一緒に週一で開催されてる人狼をやったり
イベントの企画・開催をするために目をこすりながらインしてますw
(こないだ疲れて寝ちゃって打ち合わせに参加できなかったけど💦)


イベントや人狼を通して新しい交友関係が広がったりもして、
イン率のわりに濃い時間を過ごせてるなぁと思います。

ほんとにありがたいです。

SLで飼ってる猫のおもちもかなり大きくなりました(๑′ᴗ`๑)
もうすっかり一人前のレディーです✨



今年はSLで雛祭りとお花見が出来なかったことが少し心残りだなぁ。
バレンタインもちゃんとチョコ作ってお世話になってる人達に配りたかった。

RLがもちろん一番だけど、SLでしか会えない人達と過ごす時間もかけがえのないものなので、
もっともっと大事にしていきたいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿