2017年5月27日土曜日

Rip off

どうも、先日知り合いに用事があってIMしたら、
パートナーさんが出来たとのことだったのでプロフを拝見させてもらったところ、
新しいお相手に少し前まで自分が設定していた文言を
丸パクリされてて驚いたどるちぇです。

いや、可愛いと思って真似してくれるのはいいんだよ。
むしろ嬉しいよ。 

でもそっくりそのまま使うのは違うんじゃないかな。

その子とは個人的に話をしたことはないけど、共通の知り合いが多いみたいで。

だからこそ見る人が見ればわかっちゃうよ~(´д`;)?

せめて少し変えるか、全く繋がりがないところにすればいいのに。

空気を悪くするのでさすがに知り合いには言えなかった。

たいしたことじゃないじゃんって思う人もいるだろう。

実際私自身、普段人のプロフをいちいち見ませんし。

でもね、ちまちま四角並べてハート作って位置を調整して、
好きな言葉を入れたお気に入りだったんです。

記念に撮っておいたプロフSS
私は今日でSL始めて1618日目だから調べてもらえば
このSSが過去に撮ったものだってことはすぐにわかると思う
ちなみにfollow my heart = 私の心の赴くままにって意味だよ

だからネガティブなことは言ったり書いたりしたくないけど、
 ほとんど見てる人がいないここで複雑な気持ちを吐き出させてもらいました。 

性格が悪いかもしれませんが
私みたいな微妙な気持ちになる人がこれから現れないように願いを込めて、
あえて丸写しした方のプロフSSを貼らせて頂きますね。

ちなみにこの人、私が設定した日より後に生まれてます

もしご本人がここを見たら聞いてほしい。

そのままこれを使ってもらっても構わないけど、 
今後他の人のをそのままトレースするのは控えてね。



楽しい記事を期待して遊びに来てくれた方、お目汚し失礼しましたっ💦

次回はもう少しましなことを書けるように努めます。


0 件のコメント:

コメントを投稿