2017年5月13日土曜日

SNL

どうも、ありのままのどるちぇです。

フレさんがSLネズミ―ランドツアーを企画してくれたので、
MINDSのなみみと一緒にアナ雪コスで参加してきました☆


他の参加者さん達のコスも気合入っててすごく良かった(´▽`*)


 キャプテンEOのとこでは皆で動画を再生して
マイケルのカッコよさに皆絶賛✨


入り口に置いてあった3Dメガネのチープさがまた良くて。


この辺のアトラクションの配置見てるとRLとすごく似てて
ランドに来た~!って感じだった。


 ジャングルクルーズの解説は某氏が担当。


なみみが大好きな チキルーム♫

SS上手く撮れなかったんだけどエレクトリカルパレードとかホーンテッドマンションとか
他にもアトラクションがいっぱいあって全部回り切れなかったから
またツアーやってほしいなぁ。(*´Д`)



ダンス習ってたのにムーンウォークが未だにできないw


0 件のコメント:

コメントを投稿