2017年5月29日月曜日

He has got me best interest at heart


どうも、先日妖狐姿で人狼館に遊びに行ったら
「お尻の毛がすごいね」とイジられたどるちぇです。

私としては妲己っぽいイメージだったんですけどねw
悪女になるにはまだまだ経験が足りないようです(>_<;)

実際甘ったれで精神的に成長が止まってしまっているお子ちゃまなので、
それを表現するにはいろんな面においてもっと努力しなければいけません。

最近初めて2人で遊んだフレさんにある事でお叱りを受けました。
叱られた、というよりは諭されたって言う方が正しいかな。

「きっとどるちゃんの周りの人は気を使って言えないだろうけど」って前置きしつつ、
私のダメなところを的確にズバッと言ってくれました。

 普段適当な感じの人だからまず始めにそのギャップにビックリしたけど、
ちゃんと私のことを考えて言ってくれてるのが伝わってきたから
素直にその人の言葉を聞けたし、とっても嬉しかった(*≧ω≦)

そして親しくなって間もないのにきちんと言えるのはかっこいいなって思いました。
私だったらすごく仲がいい相手じゃないと、思っても我慢してあんな風に言えない。

ある程度年齢を重ねると、叱られることって激減してしまう。

馴れ合いが多い世界だけど、こうやってダメ出ししてくれる人が増えて良かったな。

少しずつでもカッコイイ大人達に近づけるように
ちゃんと反省して、同じことを繰り返さないよう気を付けます。

また一緒に何かできますように




I have known you for a short time,
but I have no doubts of giving you a space in my heart as one of my friends.

0 件のコメント:

コメントを投稿