2016年9月1日木曜日

I wish I had some more time!

どうも、家から一番近いポケストがいつの間にか2つも消失してて
軽くショックを受けたどるちぇです。


そういえば珍しくセクシーなお洋服を着てみたら5年後の㌦子っぽい感じになりました。
大人㌦子、いいかもしれない( ゚д゚)!
そしてワンコ可愛い!

さて、今日から9月、早いですね。
やりたいことたくさんで時間が足りないです💦

特にSLはRLよりあっという間に時間が過ぎちゃいますね。

すりんくで気になってたお店に行ってみよう
まずは着替えなきゃね~どれにしようかな~
あっ、もう落ちなきゃΣ(・ω・ノ)ノ!

・・・なんてことがよくありますw

しばらくインしてなかったこともあってすっかりカフェを開けてないんですが、
土地を広げてもらったのでまずはゆっくり模様替えをしようと思ってます。

出したいアイテムがあるのだけど名前が思い出せない。←これもよくある
うーん、時間かかりそうだなぁ(;´Д`)=3

あと、なかなか飛べないだろうけどARCADE GACHA始まったから
そちらもとっても楽しみです。

どこかで見掛けたらどうぞ仲良くしてやってくださいませ(*´ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿