2016年9月14日水曜日

Eggplant

どうも、暴龍鶏王どるちぇです。
少しずつ涼しくなってきて秋の気配を感じますね。

秋と言えばお茄子!
(ここで言う秋は晩夏から初秋の9月頃のこと。)
食感が苦手な人もいるけれど、煮ても焼いても揚げても美味しくて大好き❤
カレーやピザとかドリアとか洋風な料理に入れてもいいよね(´▽`*)

そんな美味しいお茄子をフレさんにお裾分けしてもらったので早速着てみました。


フレさんはとってもセクシーに着てたのに私はどこで間違えたんだろう?
(本来は足だけが出るようになっていて、フレさんはセクシーな網タイツをはいてました。)

しかもこのSS、どういうわけか9月12日付のflickr exploreに載っちゃいました。
素敵な写真の中に混じって・・・ナス!!
今までに400枚くらいアップロードしてきたけど、よりによってなぜこれ( ゚д゚)?
もっとマシなヤツあるはずなんだけど。

選考基準がよくわかりませんがありがとうございます!

お茄子つながりでSLで開催中のイベント、[COLORS] -eggplant-にも行ってきました。
こちらで購入したお洋服とアーケードガチャの戦利品を使ってまた新たなSSを撮ってみたり。


このお洋服はCARDBOARD SOLDIERと言いまして、
よーく見ると段ボールの断面らしきとこがアイテムのあちらこちらに見えるの(*´艸`)

どんぐりが散りばめられた木の温もりを感じるジオラマは並べると渋谷の街に!
怪獣に襲われてるのが109ですw

最近新しいSS友達が増えたのでいろいろ創作意欲を刺激し合えて楽しいです。
メンズのSS友達も出来たらいいなぁ。幅が広がりそう♫

でもSS好きなメンズって相対的に人数が少ないようで遭遇したことないんだよなぁ(;´Д`)=3
(私がSL引きこもりなせいもあるけど)

RLで一眼レフとか好きな人だったらきっとハマると思う( •̀ω•́)✧

さ、会心の1枚を撮るために今日も精進精進=3



富士御神火文黒黄羅紗陣羽織!なんかクセになる(* ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


0 件のコメント:

コメントを投稿