2016年8月29日月曜日

ORIGAMI

どうも、お中元で頂いた素麺なかなか減らなくて困っているどるちぇです。

昨日の記事でUBUMEのことを少し書いたんですが
今日はショッピングモールの方のORIGAMIのことを。

たくさんの素敵なお店が並んでいることは言うまでもないんですが・・・


景観もすごく凝ってるんだよ( ゚д゚)!!!



ORIGAMIはUBUMEの物語でいう「お母さんの世界」なのかな?



主人公がいる世界とここでつながってるみたい。



たくさんの住人がこちらの世界に来ようと列を成しています。



屋根の上では他にも幻想的な世界が広がっています。
とっても綺麗だから怖いことを忘れちゃうw



屋根の下のお堂はこんな感じ。



隣りの五重塔にはすごく大きな髑髏が絡みついて傾いています。



川下からもグルグルがよく見えます。


反対側から見るとすごく穏やかで平和な街並み。

↑ORIGAMIで購入したSakkaさんの新作浴衣
いろいろ買い込んだからまたアウトフィット組んでSS撮らねば。
ちなみに1番ツボだったのは仏壇ですw

UBUME × ORIGAMI (9月10日まで)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/35/17/1

楽しい夏を(*´ω`)ノ゙



~ おまけ ~


決してわざとじゃないんだ(´;д;`)
ごめんなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿