2016年9月21日水曜日

Over 5000 views

※本日は記事の内容とは全く関係のないSSでお送りします=3
「㌦子!㌦子はおらぬか!?」 「はっ、ここに!」 「とりま刀しまっとけ」 「えー(•́д•̀ )」

どうも、動画「すいかの名産地」の再生回数がついに5000を超えて
ももかちゃんとビックリしたどるちぇです。
観てくださった方、本当にありがとうございます!!

それがきっかけとういうわけではないけれど、今更ですがMINDSのYoutubeチャンネルで
今まで作った動画やラジオ番組の再生リストを作成しましたっ。
MINDSではなくももかちゃんや私のアカウントで
UPしてるものがあるからこれでかなり見やすくなったはず( •̀ω•́)✧

ももかちゃんと日付順に並べながら
「こんなのも撮ったね~」とか「この動画はこっちより先だったんだね」とか
撮影時のことを思い出して懐かしみましたw

「この密書を可及的速やかに届けよ!」 「かしこマクリマクリスティー!」

ここのところフレさんと遊んだりカフェにお邪魔したりと息抜きはしつつ、
10月1日から始まるイベントに向けての製作活動や動画の準備を頑張ってまして、
これ以上Blenderやスクリプトを見てるとハゲそうな勢いです(´д`;)
アップロードできないものがあったり、うまく作動してくれなかったり。
普段からちゃんと触ってないとダメですね。

イベントの詳細や作ったものは近日ここに載せますね~。
楽しみにしてる人がいるかどうかはわからないけどお楽しみに(*´ω`*)


ももかちゃんが珍しくパンツはいてたことにもビックリした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿