2016年9月7日水曜日

Take me out to the hot springs

どうも、紅葉を見ながら温泉につかりたいなぁと思い立ち、
予約しようとしたらすでに満室ですって( ゚д゚)!!!
一足出遅れたどるちぇです。

あっさり夢破れたわけですが、ちょうどSL自宅で温泉を置いてたので
フレさんとバーチャル温泉旅行気分を味わいました(๑′ᴗ`๑)


振り向くとお猿(+カピバラさん)


ちなみに温泉やお猿さんたちは!eve!4さんのガチャだYO!

そういえば「こち亀」が9/17の掲載で最終回を迎えるそうで。
毎週少年ジャンプを買って読んでる身としては寂しいです。

連載開始から40年、たったの1度も休載したことがないってすごいなぁΣ(゜Д゜*)
(T先生見習ってほしいわw)
最終回はどんな感じになるんでしょうね?
秋本先生ひとまずお疲れ様でした(*´ω`*)

最終回と言えば読みたいのが矢沢あい先生の「NANA」!!
病気療養中ということで休載してから結構経ちますが、
いつか回復されて最後まで読めたらいいなぁと願ってます。


0 件のコメント:

コメントを投稿