2016年9月17日土曜日

Afterparty

どうも、秋刀魚が美味いぜ!どるちぇです。

今月10日に大好評で終了したホラーイベント”UBUME”の二次会に行ってきました( •̀ω•́)✧
とても好きなイベントなのでどんな感じなのかなぁ?ってすごく楽しみにしてたんです。
舞台が学校だったので制服で参戦。


開演30分前に到着したらすでにたくさんのお客様が!
もうこの時点ですんごいドキドキワクワク(* ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

会場は体育館になっていて、開始の合図のチャイムの音が鳴ると同時に
たくさんの歓声が上がりました。
私もめいっぱいチャットで拍手しました( ゚Д゚ノノ"パチパチパチパチ☆

まずはスタッフさん達のお礼の挨拶から始まって・・・


ダンスショーがいくつか披露されました。
SS撮れなかったのあるけどどれもすごかった✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


某兄弟に扮したゲストパフォーマーのBlackLilyのお二人。


↓これ写ってないけどキラーもびゅんびゅん飛んでたん!


ボーナスステージも可愛かった(´▽`*)
ショーのラストを飾ったUBUMEスタッフさん達のダンスもすごく綺麗でした❤


最後には花火が上がってUBUMEとの別れを惜しみました。


もう一度ゲームをプレイ出来るようにHUDも置いてくださっていたり、
UBUME自体はもちろん、細かいところまで演出がすごく凝っていて
この二次会のためにもスタッフさん達は
きっとたくさんの準備をされてきたんだろうなぁというのが伝わってきました。
SLの自由度や可能性を改めて感じました。
スタッフの皆さん、楽しい時間を本当にありがとうございました(*´ω`*)!!

また次の企画があるらしいのでとっても楽しみです♫


0 件のコメント:

コメントを投稿