2016年8月16日火曜日

MINDS RADIO @Okinawa Summer Festival

どうも、熱々のピザを食べて唇を火傷してしまったどるちぇです。
今日でお盆休み最終日の方も多いかと思いますが休日を満喫できましたか?
「明日からお仕事だるいなぁ~」とか「夏バテ気味だわ~」と脱力してるそこのアナタに
暑苦しい情報をお知らせしいたします( •̀ω•́)
(いや、逆に涼しくなるかも?)

実は約1年ぶりに
ラジオをやることになりました!


19日の22時からで、場所はOkinawa Summer Festivalです。
今回はなんと90分の拡大版!
フォトコンの結果発表をしたりその日しか聞けないプログラムになってます。
お散歩やお買い物をしながら楽しんでくださいね(*´ω`*)
ラジオの後には花火が上がりますよ♫

お出掛けはこちら


0 件のコメント:

コメントを投稿