2016年8月27日土曜日

Current status

自宅で苔玉祭りを開催中w
どうも、近頃SLで浴衣ばっかり着ているどるちぇです。

最近IN率が増加しております( •̀ω•́)✧

なぜかと言うと、新しい動画の撮影計画がふたつあるのと、
MINDS SHOPがハロウィンイベントに出店する予定なのです。

動画の方のひとつは今までの作品と比べるとかなり撮影量が多いです。
なのでちょっぴり大変だけど、ももかちゃんも私もすごくヤル気になっています!
年内ゆっくり時間をかけて作っていく予定です。

もうひとつは短い動画です。
こちらは来月の終わり頃から再来月の初めくらいには完成させられるといいなぁ♫

1番の課題は撮影の合間にBlenderと格闘してハロウィンイベント用の小物を作ること。
技術的にひよこ以下だから時間がかかること必至orz
でもハロウィン大好きだからワクワクしてます(*´ω`*)
まだ何を作ろうか考え中の段階だけど、イベントを楽しめるものを作りたいです。


あとUBUMEとThe Outer Gardenに行ってきました!
(SSはThe Outer Gardenで撮ったもの)
プラネタリウム好きの私にはたまりませんでした

-外苑- The Outer Garden
http://maps.secondlife.com/secondlife/Outer%20Garden/23/58/2504

UBUMEはめっちゃ怖かった~(>_<;)
キャーキャー言いながら回りましたw
エンディングやゲームオーバーの種類がたくさんあるみたいだから
期間中にまた違うルートを辿ってみたいと思います。

UBUME × ORIGAMI (9月10日まで)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/35/17/1



0 件のコメント:

コメントを投稿