2016年8月10日水曜日

Stop the Season


どうも、自宅でピカチュウをゲットしてちょっと嬉しくなったどるちぇです。

最近ちょこちょこインして物作りだけではなくお友達と買い物に行ったりしてます。
とある家具屋さんの素敵ベッドの上を陣取って女同士でいろいろポーズを試していた片方が私ですw
(ちなみにDEMOのベッドはPGだったよ!)

夏はSLもイベントがたくさんあってなんだかワクワクしますね~♫
夏らしい風景や小物を目にするととても開放的な気分になります。

そんな中、某海外マンスリーイベントさんからお誘いのノートを受け取りまして。
きっといろんなクリエイターさんに声をかけられてると思うのですが、
私が作ったものを見て、その中の一人に加えてもらえたことがすごく嬉しかったです(*´ω`*)

残念ながら今回は辞退させて頂きますが、今後もっとBlenderを勉強して表現の幅を広げていって、
その時お誘い頂けるイベントがあれば積極的に参加していきたいです。
頑張ります!

今日も今日とて暑いですけど、しっかり食べて夏バテにならないように気をつけましょう~(>_<;)


0 件のコメント:

コメントを投稿