2016年8月19日金曜日

Tonight


どうも、外でポケモンGOに夢中になってたらたくさん蚊に刺されたどるちぇです。

ついに放送当日になってしましましたYO( ゚д゚)!!

あまり緊張しないタイプなのですが、
ひさしぶりのラジオだからか
「遠足前日の小学生か!」と突っ込みたくなるくらい
昨晩はドキドキしてなかなか寝付けませんでしたw

ラジオは22時(SLの時間だと6時)から始まるので
お時間合う方はぜひお友達を誘って
Ryukyu SIMに遊びに来て下さいね(*´ω`*)

会場に来れなくてもSLの土地再生やブラウザでも聴けちゃいます。
URLはMINDS Official Blogに掲載されているので
こちらも良ければご確認くださいませm(_ _)m



消せないコメントが歯痒い最新動画も完成したから観てね~❤


0 件のコメント:

コメントを投稿