2015年7月28日火曜日

ORIGAMI EVENT "鱗廻 RIN-NE"


どうも、夏休みのお父さんお母さんを応援し隊!どるちぇです。
先日の{amiable}さんに続き、今度はなんと上のSSが
{anc}さんのグループのカバーフォトに選んで頂けました(゚д゚)!!


この短期間で自分が撮ったSSが2枚も選んでもらえるなんてとーっても光栄です(*≧ω≦)
各オーナー様方、本当にありがとうございます。

こういう嬉しい出来事があるとまたSLやる気スイッチが入りますね♫

そしてそして、ORIGAMIのイベント、3回に分けて行ってやっと終わりましたー!


きっともう皆さんクリア済みだと思うので以下ネタバレSSを少々載せます(>_<;)

まずは相方さんとテンションがめっちゃ上がったがしゃどくろさん。


ラスボスのヤマタノオロチさん。
すごく迫力がありました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ストーリーにボリュームがあってカメラワークも音楽も良かったです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
小判をすんなり全部見つけるのは難しかったけど、プライズが豪華だし
雰囲気たっぷりのSIMを走り回りながら探すのは楽しかったです。


屋台が並ぶショッピングモールから見える花火と屋形船も素敵だったなぁ❤
今度は妖怪っぽいコスで遊びに行って素敵な景観をバックにSSを撮りたいです。


2 件のコメント:

  1. うわ!おろちかっこいいいいいいい!!!!!

    返信削除
    返信
    1. あおえさん、コメントありがとです!
      最近時間なくてあまり行けてませんが、いつも素敵なSSにうっとりさせてもらってます。
      蛇女めっちゃかっこよかった(*´Д`)=3
      あのシリーズこれからも増えていくのかな?楽しみです♫
      こちらのSIM、うさぎちゃんの次の旅先にいかがですか~?

      削除