2015年7月4日土曜日

July 4th


今日はアメリカの独立記念日ですね。
どうも、まだまだ精神的に親から独立できてないどるちぇです。
BoudoirさんのGGのプロップが可愛かったので撮ってみました(*´ω`*)
SSでは自前のポーズを使ったけれどいろんな種類が入ってましたよ。

私は受験に必要なかったので社会科の選択科目は適当に地理を選んだのですが、
近年「ヘタリア」という国を擬人化したマンガを読んで世界史に少し興味を持ちました。
学生の頃に出会ってたらもっと勉強が楽しくなったのになぁ~(*´Д`)=3
こういう役に立つマンガがもっと増えたら嬉しいな♫


そして今日は大好きなふなっしーのお誕生日でもあります。
これからもその愛くるしい姿と動きで人々を楽しませてほしいものです(´▽`*)


0 件のコメント:

コメントを投稿