2015年7月10日金曜日

Le plus important est invisible


どうも、麺類大好きどるちぇです。

先日は七夕でしたけど皆さんお願い事をしましたか?
私はせっかくの季節の行事だから流しそうめんごっこをして遊ぼうと
模様替えがてら和風な物を探して家具やらなんやら出してたんですよ。そしたらね。

消えたんだよ。床が。


お友達がそういう場合はキャッシュクリアするといいよ( •̀ω•́)✧って教えてくれたので
すぐさま実行してみたんですけど一向に見える気配がしない床。
当日リスタがあったせいなのかはたまた私のPCが悪いのか
原因がわからないまま数日過ぎました(´д`;)

頼む、帰って来てくれ。

あぁ、これは大事なものは目に見えないという教えなのだろうか・・・orz
今から短冊に書いても遅いよね。・゚・(ノД`)・゚・。



0 件のコメント:

コメントを投稿