2015年7月13日月曜日

OYAJI

どうも、Hair Fairに行ったらついにインベの中身が7万超えました。どるちぇです。
4SIMすべてを見て回るのは時間がかかるけど、DEMOを試すのが楽しいです(*´ω`*)
髪は出来るだけたくさんほしい~!
でもおこづかいは無限ではない・・・(>_<;)
可愛いのがいっぱいで厳選タイムがまだまだ終わらなさそうw

そしてそんな髪の話とは無縁そうなちいさいおっさんがここに☟


フレさんから頂いたのですがつぶらな瞳とアバターのサイズがとってもキュート❤
めちゃくちゃ気に入りましたっ(≧▽≦*)
現在開催中のイベント「ORIGAMI」で手に入るそうです。
貴重なレアをどうもありがとうー!大事に使わせてもらいます( •̀ω•́)✧

ORIGAMIのハントも早く行きたいなぁ(*´Д`)=3
知り合いの方の話によると全部見つけるのはちょっと大変みたい。
欲しいやつちゃんと見つけられるといいな。



0 件のコメント:

コメントを投稿