2015年10月3日土曜日

Soybean paste



どうも、おでんはやっぱり味噌が落ち着くどるちぇです。
10月に入ってからコンビニのおでんののぼりが増えた気がします。
最近はお味噌をつけてくれるところもあるみたいで嬉しいです(*´ω`*)

そういえば今年の初めは空き地におでん屋台というスタイルで
割烹着を着てリンガフランカを営業してたのを思い出しました。

それが今はガラッと雰囲気が変わってモロッカン(*´艸`)

月末にハロウィン仕様にして、来月は紅葉を楽しめるような雰囲気にしようとか
今から漠然とイメージしてるんだけど、その先はどうしよっかな~?
実際にお店を開いて皆とおしゃべりできる時間はもちろんのこと、
こうしてあれこれ考えてる時間も楽しいです❤

話は変わって私は桃井かおりさんを見習って毎日パックをしてまして、
先日それをネタにSLでパックしてるSSを撮ったところ
またグループのカバーフォトに選んで頂きました♫


どうもありがとうございますm(_ _)m

それではMINDSの中で流行ってるこの曲で今日はお別れです。


MISO(゚д゚)!!

0 件のコメント:

コメントを投稿