2015年10月9日金曜日

On autumn weekends

どうも、泊まりでディズニーハロウィンを満喫してきたどるちぇです。
ランドもシーもめちゃくちゃ楽しかった~(≧▽≦)

SLではぐあらん堂さんでハロウィンミニハントが開催されていると知りお邪魔してきました♫



イベントで見掛けると可愛いアイテムが並んでいて気になっていたお店のひとつです。

ハントのやり方は簡単( •̀ω•́)


   ① グループに入る。(加入料はかかりません。)

   ② 看板をタッチしてHUDをもらい追加装着する。

   ③ お菓子を探して見つけたらタッチ=3 (お菓子の種類はすべて違います。)
   ④ 2個目、5個目、8個目をそれぞれ見つけた時に店内の釜に入ったオバケに触る。


ぐあらん堂さんのブログでは図解で詳しく説明されてるので、
こちらも合わせてご確認くださいね(*´ω`*)

普段滅多にハントには参加しないのですがこのくらいの規模だと短時間で済むし、
難易度もそれほど高くないので慣れていない人にもオススメだと思います。

こちらのミニハントは日本時間の31日までです。

0 件のコメント:

コメントを投稿