2015年10月6日火曜日

Encounter


どうも、お散歩してたら猫バスに遭遇しました。どるちぇです。
三○の森では小学生以下しか乗れないので思う存分ここで堪能しました( •̀ω•́)✧
いいなー、ふかふかであったかいんだろうなぁ。大人も乗せてほしい。
思考回路は小学生並みなんだけどなぁ~(*´Д`)=3

話は変わって相方さんが先月からバーテンさんのバイトを始めたのですが、
先日お邪魔した時とっても美味しそうなラーメンを出してくれたんです。
(バーテンさんだからもちろんお酒も出してくれるよ!)


湯気がほわほわ~で味玉の半熟具合とかたまらんです(>_<;)
深夜のラーメンは危険よっ!!!
この他にはサンドイッチとケーキがあるらしい♫
まさかSLで飯テロに遭うとはなぁー。
今度行った時はサンドイッチを出してもらおうと思います(*´ω`*)


0 件のコメント:

コメントを投稿