2015年10月1日木曜日

Moroccan taste

どうも、ラズベリー入りのダークチョコが最近のお気に入り。どるちぇです。

カフェをビーチからエキゾチックな雰囲気に改装しました~!
季節感は全く無視です( •̀ω•́)✧


私が思い描く風景には土地の容量が足りなくて
まだまだ届かないのがちょっぴり悔しいところです(*´Д`)=3

環境SIMとかどうなのかな?
1SIM丸々使えたら表現の幅がグッと広がるんだろうなぁ♫

でもそれだけ使って作りたいものがあるのかと聞かれると即答できないので
思い踏みとどまっておりまする。


ハロウィンまでの数週間はこんな感じのテイストで営業しようと思います。
10月は何回OPENできるかなぁ?w

しゃべりはうまくないけど一緒に楽しく過ごせたらとっても嬉しいです。
今月もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿