2018年5月17日木曜日

Annual

どうも、闘病中あまりできなかった反動でゲーム三昧のどるちぇです(๑′ᴗ‵๑)

先日は憧れの大先輩であるMGSITのたゆぶさんとヒデキのREZDAYでした🎂✨


毎年MINDSで動画を作ってプレゼントしているのですが、
去年は忙しくて肩たたき券しかあげられなかったから
今年は気合い入れて作りました( •̀ω•́)✧

久々の動画制作は準備が大変だったけど、作っていてとても楽しかったし、
何よりご本人様がすごく喜んでくれたので私も嬉しくなりました🎵
これからもMGSITを応援していこうと思います💕


とにかくおめでとう!




0 件のコメント:

コメントを投稿