2017年1月24日火曜日

MGSIT通信 ~Vol.6~

どうも、今日のおやつはとろけるシブーストでほっぺがとけたどるちぇです。

MGSIT先輩が不定期で発行しているMGSIT通信が初めて動画で制作されました!

MGSIT通信はいつも素敵な動画を作ってくれる先輩方の
いろんな一面を発見できるのが魅力でございます。

先に公開されていたオープニングだけでもかなりのクオリティーだったので
完成する日をとっても楽しみにしてたんです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

それがこちらっ☟


私の推しメンのヒデキは相変わらず口数が少なかったけど、
メインパーソナリティーのたゆぶさんやTAK様の後ろで筋トレしてたり
さりげなくこーし様にフォロー入れてたり味噌になったり・・・。

いやはや、めっちゃ堪能しました♫

MGSITを初めて知ったあなたも気になっているあなたも
ぜひYoutubeのチャンネルに登録してみてください。
楽しい動画がたくさんあります!
(私達MINDSもよろしくね

あー、動画撮りたい!
最近メンバーのスケジュールが合わなくて全然出来てないよ~(>_<;)
個人的に作ってみたいテーマもあるんだけど
動画を撮る時って結構時間を拘束してしまうから、フレさんに頼みづらいし
一人で何役もするのは大変だから悩むところです。
とりあえずリーダーインして!(と、ここでも言ってみる。)

ちなみに昨日のおもちは可愛い夢を見てました(๑′ᴗ‵๑)






0 件のコメント:

コメントを投稿