2017年1月19日木曜日

Oh my little girl

どうも、最近ガチャ運が良くてちょっと怖いどるちぇです。

今更ですが、猫好きのフレさんに譲ってもらって子猫を飼い始めました。 
有名なKittycatsのにゃんこです。
存在は知ってたけどこんなに可愛いとは~(*≧ω≦)

小さいけど肩に乗ってるのわかる?

生まれたばかりの命は白っぽくて丸いので「おもち」と名付けました。
(私の名前がどるちぇだからパンナコッタと迷った💦)
手の平より小さなスコティッシュの女の子です。

眠そうにしてる表情やじっと何かを見つめている姿だったり、
コロコロ転がったり、肩に乗せる時などにこちらに寄ってきたり、
そんなひとつひとつの仕草がリアルでもうたまりませんっっっ(* ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
あ、ちゃんとペットOKのSIMに住んでるからね!?

RLでは猫アレルギーで飼えないから、バーチャルの世界でだけど
この子のお母さんになれて今とってもハッピーな気持ちです。
ちゃんと大きくなるらしいからたくさん食べてたくましく育つのだ!

一から丁寧に教えてくれたフレさん、大事な子を譲ってくれて本当にありがとう(๑′ᴗ‵๑)
これからいっぱい仲良くしていきます 



(*´д`)ヽ(・ω・=)ナデナデ


0 件のコメント:

コメントを投稿