2017年1月17日火曜日

Reunion

ツンデレは一歩間違えるとただの情緒不安定!
どうも、どるちぇです。

昨晩リンガフランカに遊びに来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました!!!

すっかり冬景色になりました⛄

最後に開けてから約1年経っているにもかかわらず、
たくさんの方が来てくれて、嬉しい報告を聞けたり、
もう会えないのかなぁと思ってた人と再会できたり、
とってもとっても楽しい時間を過ごせました(*≧ω≦)

リンガフランカを覚えていてくれて心から感謝しています

またポツポツ開けると思うので、すりんくで見かけたらお立ち寄りくださいませ。

マイペースな店主がルイボスティーをすすりながらお待ちしてます(๑′ᴗ‵๑)



MIKEYさん、踊れるだけじゃなくて歌えるなんて多才やなぁ✨


0 件のコメント:

コメントを投稿