2016年12月1日木曜日

Miso soup

どうも、赤だしを飲む地域で生まれたどるちぇです。

先日の記事でお話ししたMINDSの最新動画が無事完成しました~+.゚(´▽`人)゚+.゚


「減塩なのにう~まいね~ MISOッ!!」

編集中ずっとこの歌を聴いていたせいか、つい口ずさんでしまうようになりましたw

動画の内容に合わせてお味噌汁リングのグループギフトもありますよ♫
通知から受け取ってたくさん使ってやってください


まだ加入してない方はぜひ参加してね(๑′ᴗ‵๑)

MINDS FAN CLUB
secondlife:///app/group/8383f764-8c30-475d-e84a-2584fac9d8e1/about

早いもので今日から12月。
1年ってあっという間ですね。

今年も良い1年だったって最後に笑えるように
残り1ヶ月を悔いのないように足掻きたいと思います( •̀ω•́)✧

久々に*.+Lingua Franca+.*を開けられたらいいな。
すりんくで見掛けたら遊びに来てね=3


0 件のコメント:

コメントを投稿