2016年12月17日土曜日

BENTO

どうも、足の指にヒビが入って運動靴しかはけないどるちぇです。


気になってたBENTOのおてて、私も買っちゃいました(๑′ᴗ‵๑)

これ細かく指が動いてめっちゃ楽しいですね~!


ぬるぬる動くよ!!!

目は口ほどにものを言うって聞くけど手もそうだと思う。
ちょっとした指の動きで手の表情がガラッと変わる。

SSや動画での表現の幅がすごく広がるなぁ~とすごくワクワクしてます♫

さてさて、もうすぐクリスマス。

23日の夜、VERITY LANDというテーマパークのオープンに合わせて
MINDS RADIOを放送させて頂けることになりました。


MINDSメンバーのアイコンが入った看板も作ってもらったよ~(*≧ω≦)

パーク内には楽しいアトラクションが盛りだくさん!
MINDSのメインショップも同時にオープンします。

詳細はまたお知らせしますね。
お楽しみに



東京ゲゲゲイ、好きすぎて夢に出るw


0 件のコメント:

コメントを投稿