2016年12月22日木曜日

Life goes on


どうも、赤鼻のトナイカイのル㌦子ですw

昨日SLで4回目のお誕生日を迎えました。

ラジオのリハーサルがあってバタバタしてたけど、

いろんな人からおめでとうと声をかけてもらえて嬉しかったです。

ちょうどインしてすぐ一緒にいたMINDSのなみみが
いきなりバースデーソングを流してくれてその中でも特に感動しました。

こうやって楽しく過ごせるのは皆のおかげです。

本当にありがとうm(_ _)mフカブカ

今年はとても悲しくて残念な出来事があって
悔しかったりやるせない思いをしたけれど、
周りの人が助けてくれたり、新しい出会いや発見もたくさんあったから
自分にとっていろいろ勉強になった1年だったと思います。

感謝の気持ちを忘れずに、また1年過ごしていきたいです。

今年もあと残りわずか。

まずは明日のラジオ番組を無事やり遂げられるように精一杯尽くそう。






アリアナの「LAST CHRISTMAS」 女の子目線で可愛くて良い(๑′ᴗ`๑)


0 件のコメント:

コメントを投稿