2016年12月26日月曜日

MINDS RADIO vol.9


どうも、先日二徹してまだまだイケるなと実感したどるちぇです。

お礼が遅くなりましたが、ラジオを聴いてくださった皆さん、
どうもありがとうございました!!

 

ギリギリまで準備をしていたので会場のURL等のお知らせが不十分だったり、
開始時間が少し遅くなってしまい申し訳ありませんでした(>_<;)

アーカイブが出来たので、当日聴き逃してしまった方はもちろん、
リアルタイムで会場に足を運んでくれた方にも
今一度楽しんでもらえたら嬉しいです。 


会場となったVERITY LANDにはたくさんのアトラクションがあります。
ぜひお友達や恋人と一緒に遊びに来てくださいね(๑′ᴗ‵๑)

VERITY LANDへ行く=3

また、MINDS RADIOでは皆様からのお便りを随時募集しております。

じゃんじゃん送っておくださいね!

お便りの書き方と出し方

0 件のコメント:

コメントを投稿