2016年7月12日火曜日

Stuck on

どうも、これだけ暑いとポッキーのチョコが溶けてプリッツになっちゃいますね。どるちぇです。

久しぶりにBlenderをいじってちまちま小物作りをしているんですが
完全に操作方法が頭からすっぽ抜けておりました!
簡単な形なのにちょっと手を加えてはやり直すの繰り返しでなっかなか進みませんw

これなんだかわかるかな?

苦手意識があるからつい後回しにしちゃうんだよなぁ(´д`;)
でもやり始めるとわかんないとこたくさんあるけど楽しくなってくるのです。

これは例のもうすぐ始まる沖縄のイベント用のアイテムのひとつで、
この他にも余裕があれば開催中に足を運んでくださった方々のために
お土産になるようなものを作って置けたらいいなと考えています。

とりあえずいろいろと頑張れ私。


0 件のコメント:

コメントを投稿