2016年7月14日木曜日

Get back in gear

どうも、やればできる子!?どるちぇです。

Okinawa Summer Festival用のアイテム、無事完成しました~!

今回はビーチボールとりんご飴を使った夏を感じさせるポーズです( •̀ω•́)✧
(海外ではりんご飴って秋のものらしいけどいいよね?w)


それぞれ5ポーズずつ入っていて、アイテムを装着するとポージングします。
ポーズボールがが出せないSIMでも安心ね☆

さらに普通のポーズアニメとポーズなしの小物も入ってますよ♫
りんご飴のセットはお手持ちの綿菓子などに代えても使えると思うので、
あなたのアイデアで素敵なSSに仕上げてくださいね

制作中にこだわったところはビーチボールをただの球体にしないこと
(よーく見ると微妙に凹凸があるんだなぁ)と
りんご飴のかじった部分。


上手な人ならモデリングやテクスの描き方でもっとリアルな表現ができるんだろうなぁ(*´Д`)=3

それとピアスを作ってみたいんだけど、小さなオブジェクトの作り方がわからなくて調べ中w
たくさん作って精進あるのみですね。頑張ります!

今年のOkinawa Summer Festivalは7/16から始まります。

豪華賞品がもらえるフォトコンテストもあるので、
沖縄の雰囲気たっぷりのSIMを散策したり、お買い物やSS撮影を
めいっぱい楽しんでくださいね(*´ω`*)


会場に来てくれた人のためのお土産をまだ作ってないんだけど何にしようかな~?


0 件のコメント:

コメントを投稿