2016年7月7日木曜日

Reach for the stars


どうも、なぜか周りで空前のじゃがいもブーム到来!どるちぇです。

先日誘ってもらって久々にゆっくりSLにログインして和物市に行ってきました♫
可愛い浴衣や小物がたくさんでいろいろ目移りしちゃいましたよw
会場から花火も見れて良かったです。
すごく楽しい時間だったなぁ。

沖縄のイベントに向けて日々の合間をぬって準備中ですが、
作ってみたいものは数あれど技術が追い付かない~(>_<;)

締め切りまで残りわずか・・・間に合う・・・のか?

せっかく素敵な浴衣を買ったから頑張って早く完成させて、
しっとりと着こなしてお出掛けしたいです゚゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

さて、今日は七夕。
織姫と彦星、無事会えるといいね




0 件のコメント:

コメントを投稿