2016年7月17日日曜日

おとぎ絵巻

どうも、ボーッとしていてドア(手前に開くタイプ)で
顔面を強打することが年に2~3回あるどるちぇです。

フレさんが浴衣で一緒にSS撮ろうと声を掛けてくれたので、
「浴衣買えるイベントどこがある?」と尋ねたところ、着物市を教えてもらいました。
そこでクエストハントが開催されていたので早速挑戦=3


浦島太郎やかぐや姫などお馴染みの昔話をモチーフにした8つのクエストがあって、
それぞれクリアすると景品と交換できるチケットが溜まっていく仕組みです。

公式サイトに詳しい遊び方が載っています。

クエストはそれぞれ工夫されていて、中でもすごい力作だと思ったのが桃太郎!
以下少々ネタバレになりますが(´д`;)


コマンドを選択して鬼たちを倒します。
私は一発で倒せずあえなく撃沈しました~(´д`;)
それにしても裏山がまさかの○○○○屋さんだっとは・・・w

おとぎ絵巻は8/31まで!着物市は今月末までやってますよ(*´ω`*)

お出掛けはこちらからどうぞ♫




肝心の浴衣買いそびれた( ゚д゚)!!


0 件のコメント:

コメントを投稿