2016年2月13日土曜日

JEAN


どうも、実家のPCがへっぽこ過ぎてかたまりまくりんぐなどるちぇです。

毎年この時期は自分用のチョコをいくつか選ぶのがささやかな楽しみなのですが、
今年は大本命のジャン=ポール・エヴァンが完売続出でGETできずΣ(゚д゚lll)ガーン

朝早くから並んだのに。・゚・(ノД`)・゚・。!!
みんなどんだけジャン好きなん?

まぁジャン=ポール・エヴァン以外は概ね狙ってたチョコを手に入れられたので
今回はこの辺で許そうと思います。

クリスマス&お正月太りがやっと解消された今日この頃ですが
おやつがチョコになる日がこれからしばらく続くので
また余分なお肉が増加してしまいそう・・・(*´Д`)=3
1度にたくさんは食べないんだけどねぇ。
ちょっとでも高カロリーだもんねぇ。

バレリーナは練習前にチョコを食べるって聞いたことがあるんだけど
運動する前に食べると脂肪が燃えやすかったりするのかなぁ?

チョコ食べてストレッチしてみようっと。


レディビアちゃんが好きです


0 件のコメント:

コメントを投稿