2016年2月15日月曜日

Happy Valentine's Day!

どうも、昨日は暖かかったのにまた冬に逆戻り(´д`;)どるちぇです。

昨日のバレンタイン、皆さんはチョコレートもらいましたか~?

SLのチョコは食べられないけど溶ける心配がないし腐らないのはいいね♫

いんちゃん手作りの大きなチョコを使ってMINDSのメンバーと
SSを撮ったので載せておきます。
公式ブログもぜひチェックしてみてください(*´ω`*)
今回はももかちゃんが記事を書いてくれています。


あちらのブログはランキングに参加してるので
バナーをポチッと押してもらえるとメンバー一同ほくそ笑みますYO!!


いつかMINDSでこれの踊ってみた動画を作りたいです♫


0 件のコメント:

コメントを投稿