2018年12月26日水曜日

Okinawa New Year Festival

どうも、おデブフラグが立ってるどるちぇです(๑′ᴗ‵๑)

今冬の沖縄イベはクリスマスとお正月の2段構え💨
昨晩から第2部のOkinawa New Year Festivalが始まりました!

[MINDS SHOP]からはまず菊や雪輪や鹿の子をあしらった和柄のネイル💅


お正月は出番が多いかと思いギフト用のネイルも用意しました。
こちらは黒をベースにして手毬と椿や桜などが描かれてます。

製品版の菊はマニキュアとペディキュアがセットになっていますが、
ギフトの手毬はおててのみとなっております。


そして今回のレトロミュージックボックスは鏡餅🎵
三方と四方紅の形が思うように作れなくて苦戦しました💦

単純な形ではありますが、もっとランドインパクトを減らせるようにするのが
今後の物作りの課題でもあります( •̀ω•́)✧


通知での配布と共に沖縄の会場にも
グループギフトを置かせてもらっています。

お金大好きなMINDSらしい金運アップのご利益がありそうな
ウォーキングエフェクトです💰

グループ参加費としてL$39頂いております。
ご了承くださいm(_ _)m


そしてそして年内に間に合わない可能性が高いですが、 
この他にもこまごまとしたお正月アイテムを制作しております。


 もうちょっと製作スピードを上げられると良いのだけど、
年末は何かと忙しいし、まだまだBlenderに不慣れなので
なかなか思うようには行きませんね💦

なんとかイベント開催中には間に合わせて
「こんなのできたよ!」とお伝え出来たらなと思います。

間に合わなかったら・・・メインストアに設置しますかねぇ?

お楽しみに😊💕







作業中に聴いてる曲のひとつ。改めて観るとドキドキするMVですな。


0 件のコメント:

コメントを投稿