2018年12月18日火曜日

ベリとん2後記


どうも、トキメキをおすそ分けしてもらって
バッチリ充電済みのどるちぇです(๑′ᴗ‵๑)

日曜日はベリとん2に司会として参加させてもらって
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました🎵

参加者さんや番組を視聴して下さった皆さん、
看板を置いてくださったお店のオーナーさんやスタッフさん、
一緒に準備して盛り上げてくれたスタッフ達、
たくさんの人の応援や協力があって
皆でイベントを作り上げた感じがして嬉しかったです✨

本当に本当にありがとうございましたっ😆


イベントを通して私も新しいお友達が出来て
事前のやりとりで参加者さんの人柄を少し深く知れたり、
 今まで行ったことがないお店にお邪魔してみたり、
そこでベリとんの話になってさらに新しい知り合いが増えたりして
どんどん交流の輪が広がりました。

 だから今回興味があったけど参加できなかった方は
ぜひベリとん3が開催される際に
少し勇気を出して応募してもらえたらなぁと思います💌

きっと世界が広がりますよ🌏




えんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ


0 件のコメント:

コメントを投稿