2018年12月22日土曜日

6歳になりました


どうも、昨日SLで6回目のお誕生日を迎えたどるちぇです(๑′ᴗ‵๑)

気がつけばもう6年ᔪ(°◊°҂)!!
ここまでひとつのゲームを続けてこれたのは
ひとえに周りの人達のおかげだと思っています。

昨晩はクリスマス女子会がありまして、
丁寧に飾り付けられた会場に着いたら
まず目に入ってきたのがHAPPY BIRTHDAYの文字( ゚д゚)ワァーオ

来月お誕生日のひとみちゃん・みさちゃんと 撮影:きっとちゃん
時間をずらしてお知らせしてくれてたのに勘違いして早く行ってしまい、
空気読めない感じでごめんなさいでしたw

嬉しすぎてしばしPCの前で噛みしめておりましたYO!

席に案内され着席すると皆がハピハピバースデーを踊ってくれました。

皆可愛すぎて表情筋緩みっぱなし😍

そしてサプライズゲストとして現れたのが
チェーンソーでお馴染みのドロシーさんΣ(・ω・ノ)ノ

210人目の犠牲者としてしっかりミンチにされました🍴


実はドロシーさんに斬られるのがSLでのささやかな夢のひとつだったから
念願が叶ってもう大興奮💨

それを何気ない会話の中で言ったのを覚えててくれて、
しかも呼んでくれちゃうとかスマートすぎるやろ!!!

クリスマスムードたっぷりの会場に殺人現場が置いてあるのはなんでだろう?
って謎に思ってたんだけどこれがあったからなのね( *´艸`)

チェーンソーの音が最初から最後までめっちゃリアルで
皆生ドロシーさんに釘付けでした(*≧ω≦)

そして皆でテーブルを囲んでクリパを満喫🎄


手作りのプレゼントまで頂けちゃったり
他愛のないおしゃべりをして過ごす時間が本当に楽しくて。


皆のおかげでとっても幸せで忘れられない1日になったよ😆

心からありがとう💕

これからも感謝の気持ちを忘れずに
一緒にいろんな体験をしてたくさん笑えたらいいな✨




Let your heart be light💖



*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

12/23追記


 昨晩人狼館に行ったらケーキやバナーや落とし穴や音楽を用意して
フレさんたちが待っていてくれましたー!

 パネルのSSが古くて思わずツッコミましたが
(メッシュヘッドになる前の懐かしい私wなぜあえてそこチョイスしたww)
こんなにたくさんの人が祝ってくれるなんて思ってもいなくて
ちょっぴり涙がちょちょぎれそうになりました😭

私は本当に幸せ者だ✨
皆愛してるっ(*≧ω≦)💗



0 件のコメント:

コメントを投稿