2018年9月3日月曜日

Summer memories


どうも、台風なんてなんのその!どるちぇです(๑′ᴗ‵๑)

ラジオを聴いてくださった皆様、どうもありがとうございました💖

夏休みが終わって世の親御さん達はホッと一息でしょうか?

私の今年の夏は振り返ってみると物作りの夏でした。
イベントが始まってからもいろんな物をちょこちょこ作ってたのです。

ブーリアンはもうバッチリです( •̀ω•́)✧


ももかちゃん監修のソープディスペンサーで
半透明のオブジェクトを作ることも覚えました!


UV展開も少しコツをつかめてきた気がする。

スマイルヘアゴムはこの後なみみが作ってくれるポーズと合体します😆



少しずつだけど確実にできることが増えてきて
今Blenderが楽しくて仕方ないです🎵

MINDSは10月後半に3E EVENTのHalloween Editionに
参加が決定しています。

楽しいアイテムを作れるように頑張るぞー✨



どれだけ食べてもゼロカロリー(*≧ω≦)
プロが本気で遊ぶとハンパないねっw


0 件のコメント:

コメントを投稿