2018年9月28日金曜日

スキスキSOLA FESTA

どうも、リラックまんが可愛くて
食べるのがもったいないどるちぇです(๑′ᴗ‵๑)

先日「桃源恋歌」の踊ってみた動画を作ったことがきっかけで
今度はSOLA FESTAのスタッフさんから声を掛けてもらえて
新たにダンス動画を撮りました🎬

動画を公式サイトに載せても良いかというお話だったんだけど、
それならいっそダンスも衣装も変えて最初から作ろう!
と、なったのです。


今回のテーマは鼻毛!!

・・・ではもちろんありませんっ💨

SOLA FESTAが大好きな気持ちを
SL彼氏がいない3人があえてチャペルの前で
「スキスキ絶頂症」に乗せてぶつけました✨

お時間ある方は観てってください📺👇


作品を通して新たな作品が出来たり、交友関係が広がったり深まったりして
それがとても楽しくて幸せです(*≧ω≦)
私は本当に周りの人に恵まれていると思う。 
一緒に遊んでくれる皆に改めて感謝します。
どうもありがとう💕

SOLA FESTAは月末までですが、イベント終了後も
景観は残してくださるそうです。

幻想的で美しい空間はSS撮影やおデートにもオススメです🎵
ぜひお出掛けしてみてね!

SOLA FESTA
http://maps.secondlife.com/secondlife/SOLA/234/65/3021


0 件のコメント:

コメントを投稿