2018年9月13日木曜日

桃源恋歌

どうも、やる気に満ちてるどるちぇです(๑′ᴗ‵๑)

先日flickrに踊ってみた動画をアップしたことがきっかけで
みどちゃん・壱花さんと3人で踊ることが出来ました🎵


元々3人用のダンスだったから完成版を撮れてとっても満足✨

私が出したアイテムをみどちゃんが手際よく動かして
あっという間にセットが出来上がり、
衣装も壱花さんが着てたチャイナレオタードが素敵だったから
それにしよう!と、すぐに決まってスムーズでした。

二人ともどうもありがとうでした(*≧ω≦)💕

良かったら観てね↓


後日レオタード製作者のレンさんに直接お会いすることが出来て、
動画を観てとても喜んでくれたそうで私も嬉しかったです!


本家本元はこちら🍑

 


0 件のコメント:

コメントを投稿