2018年7月8日日曜日

守護神H

どうも、今年も彦星様と会えない安定のSL七夕を過ごしたどるちぇです(๑′ᴗ‵๑)
しかし周りはSL充さん達がちらほら増えているようで微笑ましい限り。
石油を売ってる人がいたらそれはきっと私の彦星様なので
見掛けたらぜひ教えてください( •̀ω•́)✧


さて、今日はMGSIT先輩の新しい動画が公開されたのでご紹介✨
私もゲスト出演させてもらいました🎵

こちらからどうぞ☟

推しメンヒデキの堂々たる姿に(*´Д`)ハァハァしている間に
動画が完成していて仕事の早さにビックリしましたよ💦
 カメラワークが上手で魅せ方をよく知ってるなぁと
たゆぶさんのセンスには脱帽です。

 

久しぶりに会った生ヒデキ。
めちゃくちゃ緊張したけどやはり素敵なお方。
決して外れない🈲印が歯痒い・・・(>_<;)
筋肉ヤバかった!!!

リーダーたゆぶさんの姉のたゆこさんは
MGSITのマネージャーを務めていらっしゃいます。
この動画からメッシュヘッドデビューしてるんですが、
以前の面影を残しながらセクシーさもプラスされています。
メガネがよく似合う知的で優しい女性です💖

憧れのMGSITさんの動画に出演させてもらえるなんて
貴重な体験をさせてもらえて幸せでした゜+*:.(´∀`人).:*+゜


忘れられない七夕プレゼントをありがとうございました😆


0 件のコメント:

コメントを投稿