2018年7月29日日曜日

Alien

どうも、毎年夏になると食欲が落ちて痩せるのに
逆に体重が増加しているどるちぇです(๑′ᴗ‵๑)

参加しているCADERUも開催期間を残すところあとわずか。
先日フォトコンテストの結果発表があり、
出店サイドだけどちゃっかり応募していてありがたいことに
 賞金、記念品、参加賞を頂くことが出来ました(*≧ω≦)


星柄のエイリアンアバター!
とっても可愛い💕

出店サイドなので投票もしに行ったのですが、
 皆さん素敵な写真を応募されていて、それらを見るのも楽しかったです。

そしてここ数日は8/4から始まる沖縄サマーフェスティバルに出品するアイテムを
せっせせっせと時折脱線しつつ頑張っております。

その脱線の中のひとつ。
MINDSのなみみがハマったのをきっかけに
私も一緒に人狼館のスタッフを時々やってまして、
久しぶりにプレイしてきました🎵


参加人数が少ない時はブラウザで簡単に遊べるワンナイト人狼を
プレイするんですが、昨晩の人狼は神回でございました✨


通常の人狼とは違い、他の人とカードを交換できる「怪盗」や
 吊られることが勝利条件の吊人(てるてる)といった役職があり、
文字通り一晩で勝敗が決まるので推理するのが難しいけど
すごく面白いです!!

興味がある方はぜひ一緒に遊びましょう~(*´ω`*)
オーマチックに登録すると開店案内が届くYO!

http://maps.secondlife.com/secondlife/Verity/13/8/35



制作早く終わらせてイベントチェックしに行きたい・・・!



0 件のコメント:

コメントを投稿